【ダビマス】【攻略】才能の仕様変更とか、もうやめようよ

スポンサーリンク

他の方に言えることは一つだけ。

「もう、一切課金するな」

この修正の意図は何だ?

好意的に解釈しようとしても意図がさっぱりわからない。

・平場用の才能がBCで一切使えなくなる
・平場用の才能の効果が強化される

ということは、上方修正の幅が大きすぎてバランスが崩れるから
使えなくする、と考えることくらいしかできません。

今までの才能をなかった事にするくらいなら、
疾風2とか快走2など、別枠で才能を用意して、
そちらの効果を強化する代わりにBCで発動できなくすればいいのに。
……まあ、今度は増えすぎて収拾つかなくなりそうですが。
というか、疾風と快走の効果が強すぎるのに、
他の才能が一緒くたになっていることも意味が分かりません。

その時その時の仕様を全て考慮して馬の生産と才能を付与しているのに、
こう毎度毎度梯子を外されるのではたまったものではありません。

やることなすことここまで斜め下とか、何を考えてるのか聞いてみたいですよ。
ここの運営は一ヶ月間、仕事を一切やらずにダビマスやった方がいいよ、もう。

BCは、才能を全て発動させなくしたら?

これでいいですよ。何の文句もないです。

調整ができない無能な運営には、才能を調整してどうにかしようなんて
考えを根本から否定するくらいじゃないと今の惨状は改善しないと思います。

下手をするとダビマスは2年持たないんじゃないでしょうか。
早いところ別会社が買い取って再スタートしないかな。

手動調教はもう終わりかな

才能が今まで以上に強化されるようですし。

馬の強さを確認しながら勝てそうなレースに出すのが楽しかったのですが、
そういう試行錯誤が才能で無意味になるということなら、
適当プレイでいいかなとなってしまいます。

なんか、本当に寂しい結末になりそう。

そう遠くない未来、限定牝馬と星5種牡馬で完璧配合をすると
スピスタBBが保証される状況になるのが目に浮かぶようです。

コメントをどうぞ