【ダビマス】【日記】初めてメゾンフォルティーを買いました。これで完璧配合を試します

スポンサーリンク

70年近くやってセールに来たのは3回くらいかな?
1月の凄馬ガチャでドリームジャーニーが来たので完璧配合を試します。

画像はこちら

ファーストオーダーも使いやすいですよね

少し前にファーストオーダーの牝系とウォーフロントの自家製種牡馬が
たまたま完璧配合になったので付けてみましたが、スピスタDCの肌馬から
スピスタBCのタイトル馬が量産されました。結構伸びた方だと思います。

その時の配合はこちら

牡馬はフェイクスリーパーから3代、牝馬はファーストオーダーから2代です。

ドリジャの種付け権利がないので

種付け権利がありません。
ロードカナロアあたりを崩そうかなと思っています。

ドリメゾ配合の結果は後日掲載します

進行が遅いので全部まとめると4月以降になってしまうため、
毎年少しずつ掲載していこうかなと思っています。

1頭だけ生産しました

http://carmine2.wpblog.jp/2017/03/05/180005

スピスタCC程度でG1をいくつか勝てる馬が産まれました。

このレベルの馬は絶対値で見るとそこまで強くないのですが、
初心者の方ですと40年近く時間を短縮できるくらいの強さがあります。
40年というのは、私が初期の繁殖牝馬からG1がそこそこの頻度で
勝てるようになるまでにかかったゲーム中の時間です。

ですので、1代目で完璧配合ができる組み合わせは
ダビスタ初心者の方に超お薦めです。

コメントをどうぞ